お知らせ

BLOG

1

店外活動

お知らせ

おとりよせネットに掲載して頂きました!

日本最大級のお取り寄せ情報サイトおとりよせネットさんに当店焼きまんじゅうを掲載して頂きました。⇒お取り寄せの達人のおすすめ!へ
(掲載日:令和3年8月12日)

味の素社発行「優游自適」に掲載して頂きました!

味の素社さん発行「優游自適」の記事に群馬県の郷土料理として当店の「焼きまんじゅう」を掲載して頂きました。

農林水産省発行WEBマガジンに掲載して頂きました!

農林水産省発行WEBマガジン「aff(あふ)12月号特集」ご当地の味~東日本編~に掲載して頂きました。⇒aff(あふ)12月号特集へ
(掲載日:令和2年12月2日)

「ザ!鉄腕!DASH!!」で紹介されました!

テレビ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」の中の宮大工編にて、15時ティータイムにお茶受けとして当店の焼きまんじゅうを出して頂きました!
(令和1年9月29日(日)日本テレビ系)

 

文教大学の学園祭に出店して頂きました!

BBS(Big Brothers and Sisters movement)の皆さんに焼まんじゅうを販売して頂きました。
(平成26年10月25日~26日、文教大学湘南キャンパス)

福島屋焼まんじゅう店がYucari 14 に掲載されました!

昔懐かし郷土菓子の店として当店が掲載されました

群馬県焼きまんじゅう

YUCARI14
Yucari 14
発売日:2014年5月20日
出版社:マガジンハウス

「ぐんまちゃん」デザイン利用の許可を頂きました。

ぐんまちゃん

群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」のデザイン利用の許可を頂きました。(許諾番号:25-141545)

川島商店街夜店市にて販売して頂きました!

(平成25年8月23日~24日、東京都中野区)
フラワー装花のアイコニックボックス株式会社様に焼きまんじゅうを大量購入して頂きました。

越谷レイクタウンのイベントに参加しました!

NEXCO東日本 北関東道1周年企画イベント
(平成24年5月19日~20日)
「つながる5県ハイウェイドライブ」

福島屋焼まんじゅう店が、るるぶ群馬’12 に掲載されました!

群馬で生まれた名物の一つ焼きまんじゅうの人気店として当店が掲載されました!

RELATED

関連記事

PAGE TOP